滑って尻もちをついてから腰の調子が悪い | 大阪府泉佐野市で唯一レントゲンを分析し正しく〈ストレートネック・骨盤〉を矯正する最先端骨格矯正オフィスI・Oのブログ

大阪府泉佐野市 頭痛・片頭痛 肩こり 腰痛

最先端骨格矯正オフィスI・O 井尾です。


ここ最近、台風の影響か雨が降って湿度がたかくなり、過ごしにくい日々が続いています。


カラダがだるくボーっとしている時に起きやすいのが、足元を滑れせて起きる転倒事故です。



お尻を強く打って、ただの打ち身ですめば良いですが、数日たっても痛みが取れない、もしくは腰に違和感を覚えたら大変です。


転倒した衝撃で、骨盤がズレています。


骨盤のズレで最も多い原因が、「外傷」です。転倒もその中の一つ。

姿勢の悪さや、産後ではありませんよ。

骨盤のズレを戻すには、矯正するしか方法はないですが、安易に受けないで下さい。


まずは、骨が折れたり、ひびが入っていないかレントゲンで確認して下さい。


そして、正確な骨盤のズレも、レントゲンを撮らない限りわかりません。触っただけで、あたかもわかったかのように、説明してくるはったりにはご注意ください。


いつも最後までお読み頂きありがとうございます。



          最先端骨格矯正オフィスI・O

       大阪府泉佐野市大西 泉佐野駅徒歩8分
          電話072-462-1014
            (完全予約制)

       時計月・水・木・金 8時30分~19時30分
       時計土・日 8時30分~13時00分

         休診日 火曜日・祝日

         はてなマークよくあるお問い合わせ はてなマーク
           ¥料金・システム ¥
            チョキお客様の声 チョキ




      読者登録してね