健康を維持する為には・・・ | 大阪府泉佐野市で唯一レントゲンを分析し正しく〈ストレートネック・骨盤〉を矯正する最先端骨格矯正オフィスI・Oのブログ

大阪 泉佐野 身体のバランスを整える治療をしている


最先端骨格矯正オフィスI・O 井尾です。



健康を維持する為に大事になってくるのがバランスです。


バランスと言ってもたくさんあります。


・生活のバランス


・食事のバランス


・身体のバランス



生活と食事のバランスはご本人様の意志で


維持または改善が出来ると思いますが、


身体のバランスは一度崩されるとなかなか自分では正常には戻すことは出来ません。







今までに頭痛や肩こり腰痛などの経験はございませんか?


頻繁に症状が出ている方は身体のバランスが崩れている


可能性があります。



痛みや不快感というのは身体が異常をきたしているサインです。


サインを無視していると生活や仕事に支障がきたしてきます。





旅行に行きたい


仕事の成績をあげたい


ショッピングに出かけたい


夢を叶えたい


人それぞれ色んな思いがあると思いますが、身体が健康でなければ諦めざるを得ない可能性が高くなると思います。



基本となる身体を見つめなおしてあげて下さい。



いつも最後までお読みいただき有難う御座います。




最先端骨格矯正オフィスI・O

家大阪府泉佐野市大西1-13-17

  泉佐野駅徒歩10分

電話072-462-1014

●診療時間 月・水・木・金 8時30分~19時30分

          土・日 8時30分~13時00分                                                                   ●休診日 火曜日・祝日 

 「ブログ見て・・・」とお電話ください