みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




昨日4/22(木)は
オオクニヌシノミコト神様の出現も
各地であったようで



大阪の方では
虹や🌈ハロ✨が現れて

コロナ浄化をしてくれていたようで!
ウェザーニュースより





私も大きな浄化が起きました😭





何にも来てないよーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。


っていう方のために




神様の邪気払いの音声 🎤✨
撮りましたので


音で体をくるむように
お聴きください😊



今日の邪気払い音声は

「神様の拍子木」
です😊








先日不思議なご縁で
なぜか私のところに来てくれた拍子木!
(拍子木?って何?
今でもドキドキしています^^;)




伊勢神宮の外宮の神様たち

つまり、浄化の神様たち


運んで来てくださったようで!😊✨







神様とつながり
皆さんの
カチカチに固まった心と体をほぐす
波動が
入っています。



ハートチャクラ♥️がほぐれて

ラッキー・キーパーソン👧🕵️‍♂️
巡り会えますように!





では
目を閉じて


伊勢神宮の神様たちの

お祓いのカチカチ音
そして祝福の連打



お聞き下さい。
あえて画像入れていません。



神様の

ぜったい守るから、の声

感じてください


(55秒間)










週末、ゆっくりお過ごしになれますように





週末浄化🌿おススメBOOK
天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか

📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25  2021.1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊





 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ