みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





コロナのことで
お仕事ない方、

収入ゼロ、
借金がのしかかっている方、
毎日、督促の電話がかかってくる方


病院に行けない方


食べるものない方


家族がバラバラになっちゃった方


家を取られちゃった方



もうどこにも行くところがない方



絶望のどん底の皆さん




私もそうでした



こういう時は
みなさんの

地上が辛くて苦しくて
空に帰りたがっているとき







何のために生きてるんだーーー
\\\٩(๑`^´๑)۶////

何のために生まれてきたんだよーー
\\\٩(๑`^´๑)۶////


ここは地獄かーーー

監獄かーーー!!

(´;ω;`)



ってたくさん泣いてわめきましょう



あなたは正しい

あなたはちっとも悪くない


この世は

心優しい人が
生きられる場所じゃない


でもどこにも戻れないなら
どこにも行けないなら




そのもっと奥に
何か秘密があるんじゃないか??




この曲を聴くと
魂がスヤスヤ眠りについて



何かに気づくかも。




捨てる神あれば拾う神あり



やまない雨はない




明日また
お会いしましょう






天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか

📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25  2021.1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊





 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ