みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今日5/7(金)

最強
金曜日の女神様👰
守ってくれている日❣️😊


何があっても
うまく着地します😊



昨日のブログの
白蛇龍神様も最強です❣️




今日、眠る前に
望む理想のシーンを
ニヤニヤ妄想しながら寝ましょう。

願い事が天に届きやすいです🐉✨





去る5/4は「みどりの日」



緑色
意識や心の安定を
支えてくれる神色❗️


魂とつながる色です😊




今日は

うちのまわりのお散歩画像で🚶‍♂️🚶‍♀️

コロナのおつかれ
リフレッシュしてください😊












雨が降るたび、濃くなります








やえやまぶき
山吹色は金運アップのお約束!







時々お邪魔するショウゾウカフェさんも
今緑がきれい








ヤマツツジ
あちこちで色鮮やかです


























こちらはうちのご神木山桜

















春、ピンクがきれいな木
名前がわからず…


















冬の間枯れ木に見えても
春にはちゃんとこんなに花が咲く!





いかがでしょう
リフレッシュしていただけましたか^ ^





人生
咲くより眠る時間の方が大事かも。


必ず春は来ます、

 
よい週末をお過ごしください(^-^)









天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか

📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25  2021.1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊





 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ