みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





今週はひじょうに浄化が起こりやすいです。


次から次と押し寄せる
負の感情にさいなまれる人も。(>_<)


でも心配いりません!


心に浮かぶネガティブな気持ちを

とことん追求していくと


すべて浄化していきます。



霊にもつかれやすいので


「疲れた〜。゚(゚´Д`゚)゚。」


と感じやすいです。


だらだら、おサボり
自分を甘やかして過ごしてOK🙆‍♀️






決断すること、決定すること

大きな買い物などは


来週以降にするといいでしょう。


どうしても決めなければいけないことは
直感で大丈夫🙆‍♀️



死にたい気持ちも現れると思いますから


そういう時は
とりあえず寝るか食べるか
ダラダラ過ごしてみてください。



お菓子🍭もお酒🍺も炭水化物🍚も
皆さんの強〜〜い味方です😊




人と話すのも効果的📞


イライラ
ムカムカ

死んじまえ〜〜〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////



などの本音、

スマホ📱に打ち込んだり


ブラックノート📓に殴り書きしたり




自分の本心を最優先
大事にしてあげてください。




悪いことを考えちゃ
いけないんじゃないの…( ;  ; )




心配の方もいるでしょう。




あなたの心に存在しているなら
それを心の外に出してあげることが
浄化です。

どんな思いが潜んでいるか
安心して見つけてあげてください。







そして自分にこう言ってあげましょう






息をしているだけでいいよ




こんな過酷な世界を
ここまで一人で階段をかけ上がってきたみなさん



こうでなきゃいけない
あれも、これもできなきゃいけない



そう言われ続けてきた自分に







息をしているだけでいいよ





そう言ってあげてください。




安心します





心も体も軽くなります















天国の大事な人からのメッセージ
涙をふかずにお読みください

📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25  2021.1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊





 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ