みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





数年前
伊勢神宮へ呼ばれて訪ねたことがありました。
(神社に行きたくなる時は誰でも神様にお呼ばれしているときです)


初めてのお伊勢様
すべてに感動
人生が洗われ、一新しました。



お守りをお土産に、と


色、形、ご利益とりどり、
どれにしようかと選んでいたときのこと


見たことのあるお守り


そうだ!これ、以前
いただいたことあったっけ!


その方も、こんなふうにお守りを選んでくれたのかな



その時神様の声





“人が人を思う気持ちに
神の力など到底及ぶものではないのだよ”




人の気持ちに寄り添う思い


悲しみを想像する気持ち


幸せになってほしいと願う気持ち



その波動は
この宇宙上には地球にしかないようです



お守りに入っている神さまの力、よりも



それを渡したい、と強く願う人の気持ちこそが

その人を幸せにする力を持つ。





そういう気持ちが集まったとき

ビッグバンさえも起こすような
愛の波動をつくるそうです。




今日3/11(木)
東日本大震災から10年



午後2時46分



1分間の黙祷で


みなさんの祈りを集めていきませんか。



この時間にできない時は

「2011年
3/11
午後2時46分」

に意識を向けて手を合わせれば
いつでも合流します。



その思いは必ず亡き人に届くし、



天国パワーもコラボされて



すべての邪を
愛に変えていく力になります。


今、“愛してる”という声が

空からたくさん響いています











天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか

📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25  2021.1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊





 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ