みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)





生きるのが辛い…(T ^ T)

生きる意味がわからない…(T ^ T)

死にたーいって考えちゃう…(T ^ T)



そんな、「人生の根幹の難問」にたどり着いた皆様に
お見せしたいものがあります。




それが

火が一生懸命
燃えようとしている動画です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
(うちの薪ストーブの動画です)



メンタルを崩したり、
ワクワクできないとき
不安でいっぱいのときは
というのは、



命の炎🔥が
しっかり燃えられず、くすぶっているときです。


でも命というのは

ちょっとした風向きで

勝手に一気に
燃えあがれるようになっています。




動画では、燃えそうになると消えて…

ダメかも…と諦めかけるとまた燃え始める、


苦難の向かい風にも、
負けずに自分の足で立ち上がろうとする



ついつい応援したくなる!🚩


そんな炎🔥が映っています。


そしてそれが
生きるのが苦しいと思っている皆さんの姿です。




日々を辛いと思うと
命の火種は小さくなりますが


たいてい

酸素や
薪をを足したり

かき混ぜてやったりすれば

またふつうに、一気に燃え上がります。


命の種火は
そう簡単に消えたりはしません。




ほっておいてもそのうち
ちゃんと燃え上がってきますよ😋




そして火が燃える時には🔥
煙や灰がたくさん出ます。

こういうのが溜まり過ぎていても
火は燃えにくい。


そういう副産物の存在を意識しておくことも
気の浄化がスムーズに進みます。





2番目の動画は
命のフレイムが
生きることを喜んでいる美しい姿の動画





続けてご覧ください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


① 3分18秒(応援しながらご覧ください)




② 1分20秒







天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか

📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25  2021.1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊





 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ