みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



昨日3/28(日)は
うちの栃木の山⛰は
土砂降り☔️🌀!(>_<)





どこにもぶつけられない悲しみの波動が雨粒になって

これでもか!!!と
何度も殴りかかってきました。



その雨粒の気持ちに
共感しながら浄化




負の感情エネルギー
どうか、大きく溜まりすぎることのないよう

地面に吸い取られて上手に浄化されますように








そして一夜明けて今日はいいお天気

ご一緒に、山のお散歩で
癒されてください(ღ′◡︎‵)




















カラスの群れが騒いでいたので
そちらに向かって頭を下げて

負の気を吸い取ってもらいました。

















うちのご神木
山桜様🌸にお礼と朝のご挨拶


写真見るだけで
しなった枝枝にヒーリングしてもらえます


今週もよろしゅうm(_ _)m








昨日の雨で増水の沢


水は純粋ゆえにまわりに忖度もなし。
川そばの皆さん、どうぞお気をつけて













裏庭の水仙

花のつぼみってエネルギーが
ギュギューーーーーー

っと凝縮されている

すごいパワー感じます(^^)















今年はあったかいから
野の水仙、ドンドン咲き始めてます










ちっちゃな花見つけるとスっごく嬉しい!
神様が行く道に用意してくれているんだって。

























御神木の枝も、ピンクっぽく。
咲く準備


















こちらはアイビーの寄せ植え

アイビーはホームセンターなどで
1ポット400円くらいの5〜6個
円形の寄せ植え用ワイヤーに詰め込むだけで
オシャレに










神がひそんでいそうな雲と光でした







山⛰はまだまだこれから春です

みなさんの春🌸も、そのうち
ドーーーン!と山盛りやってくるでしょう












●寝っ転がって空を見てたなんでもない動画
(28秒)









天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか

📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25  2021.1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊





 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ