みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



今朝
目が覚めたみなさん



ちゃんと神様に起こしてもらえたんですね


よかったです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




そしてみなさん
おつかれさまでした❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


今日4/8(木」、
朝から強い守りの気質です



みなさんがたくさん泣いたり、
一人で怒ったり


気持ちが上手に解放、浄化されている証拠!




各地でひょうや雷

ダブルレインボー🌈✨が見えたところもあったそうで



(羨ましい〜❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.)





空からの降り物☂️❄️⚡️は
大きな吉事。





今日はみなさんの人生が大きく上がっていく
一つの節目になるでしょう。





つかれたお心


今日の写真で
空のお散歩



癒されてください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







































































ここから龍神様です


くるんでもらいながら
お願いごとを!






















ふわふわの雲に飛び込んじゃいましょう








明日、目が覚めたら
今までの悲しいこと、ぜーんぶうそだよ!


って言われないかなぁ〜〜






天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか

📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25  2021.1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊





 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ