みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



2021年1/10発売
新刊❣️
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)

🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)


気持ちを優しくほどいてもらえます


【天国の人とつながるご感想
いただきました😊】



✨✨✨

兵庫県 Mさん

こちらの本を読ませていただいてとても穏やかな気持ちになりました。


✨✨✨



愛媛県 Mさん

予約してから届くまで待ち遠しかったです。泣きながら読みました。




✨✨✨



京都府 Tさん

 先生の“もしこの本が気になるなら

 亡くなった方からのメッセージ

  あるからかもしれません。”

とても腑に落ちました。

やっぱり泣きながら読んでましたね。




✨✨✨





たくさんのご感想を
ありがとうございます!😊

まだの方、ぜひお読みください😊❣️📕✨






宇宙の頂点に立つ!
パワーを呼び込む絵✨






今日1/27(水)は

朝から大勢のカラスが鳴いていました。



カラスの鳴き声に含まれている超音波✨が

脳に響いて


脳内のストレス電気が排出されていくのが

すごくよくわかりました。



カラスは神さま👼からのお使い!


みなさんも、
カラスの鳴き声聞こえたら

その声を
脳にぶつけるイメージで聞いてみてください😊
浄化、早まります。




ということで浄化の日
落ち込んでる方
動かない方も多いかも




節分👹、立春🌱、満月🌕✨
直前の今、


さらにエネルギーが、加速集中🔛していますので



大きなことが起こりやすい。


いいことも、

困るようなことも。


こういう時こそ、ブレないで
あわてず焦らず行きましょう。


もし“やっちまった…!”というときも
それは練習

次のチャンスがすぐ来ますので
焦らず大丈夫🙆‍♀️




皆さんは、じき
宇宙の頂点✨に立つ方たち、


今日は
エネルギーを集めるイラストを書いて


ココにいるよ!

宇宙にアピールしておきましょう😊








エネルギーを集めるイラストはカンタン







【解説】



お約束

①紙に

②二等辺三角形を書いて


③一番上に避雷針のようなもの


避雷針の先には
宇宙エネルギーが集まっている様子
(点々や小さな丸、星型など、自分のイメージでOK🙆‍♀️)


背景に星⭐︎や月🌛 を書いて
宇宙を表現


⑥二等辺三角形は地面に接地

三角の右下に自分の名前
(アルファベットで下の名前)




もう一度


⑧描き終えたら
避雷針に
続々とエネルギー✨⭐︎💕が集まって来ているところをイメージしてください


⑨ 最後に、一回深呼吸して
「ありがとうございましたm(_ _)m」



※紙やペンはお好きなものでOK🙆‍♀️
※フリーハンドでOK🙆‍♀️
※色は濃い色ならOK🙆‍♀️
※避雷針はしっかり、黒々と
※白黒でOK🙆‍♀️



このイラストは以前もご紹介しましたが
今回は
右下にアルファベットで名前を入れるのがポイント

です。


アルファベットは、
日本人にとって
この世を進むための
アドバンテージをくれるアイテム


これによってグラウンディング力
(夢実現の力)が出やすいです




寝室に置く

・居間など
いつもよく見るところに置く

・バッグ👛やお財布に入れて持ち歩く


など護符としてお待ちください😊



キレッキレなエネルギー✨✨💕を集めます




玄関やトイレ、水道周り、は避けて




ご参考までに
色をつけるとこんな感じ









 みなさんにいいことたくさん
ありますように❣️😊









📕涙があふれて止まらない…!
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)



Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊


🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ

🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕