みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






今年は
気軽に初詣⛩に行けない状況に
なっていますが



今日はおみくじのお話









おみくじの吉や凶
とても気になりますね



大吉の時はテンション上がるし⤴︎⤴︎💓


新年🎍早々
凶なんか引いちゃったら

無口になってしまいます(´-ω-`)





最近の神社⛩さんでは


大吉・吉・…凶

などのランキング方式ではない

おみくじも出てきて



神様からのお言葉を
リラックスしていただけるようにもなっています。













15年くらい前


私がまだ
派遣社員で
人生の闇🌃にあえいでいたとき


会社のそばに
金毘羅様の神社⛩さんがあって




その時一度だけひいたおみくじが
「大吉」




とても励みになり
毎日持ち歩いてお守りに。




あとで神様たちとお話してわかったのは



大吉が出るのは
2パターン


1 右肩上がり⤴︎✨
上昇気流に乗り始めた時



2 人生、トンネルの出口が見えず

1人の力ではどうしようもない時





そのときの私の大吉の意味は
紛れもなく「2」。








一方で
「凶」が出る時は


意外にも


人生が絶好調で
運気に乗っているとき。


ちょうど高速道路を、スイスイ
進んでいるとき!🚙✨


人は
絶好調だと

ハンドル操作が雑になり、
ブレーキがかけにくくなる


「凶」を心に留めることで

人生の軌道を
あやまらなくなるのです。


だから「凶」が出た時こそ人生最高の時
大事にそばに置いておきましょう

おめでとう❗️😊




私が個人的に大好きなのは

「小吉」💓



「小」は
りっしんべん

「心」という字


小吉は「心の吉💓」


人生に優しさがあふれるチャンス❗️



「末吉」すえきち


は、
「残り物には
最大の福がある」


状況が動かないとき、
じーっと様子を伺いましょう



棚からぼたもち

ひょうたんから駒

苦労せず思わぬ収穫を手に入れるでしょう😊






吉は焦らないところに

必ず落ちてきます





神様たちは
私たちをぜったいに救おうとしています。

特に読者の皆さんのように

人を大事に、
どんなことにも一生懸命の人には。




おみくじでどんな言葉をもらっても
神様からの温かいパワー





一緒におうちに持って帰って
お守りにしてみてください😊






ちなみに


私が年末にひいたおみくじは
凶ではなかった(⌒-⌒; )



心にしみるお言葉を
いただくことができました

神様、ありがとうございます





新刊発売❣️

人生がなかなか上向かない方!
天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか



📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(12/25 カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊



 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク















🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ