みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








私の住む栃木の山では雪が降りました☃️


雪☃️は浄化力がたいへん高いので

どこかに降るだけで地上が浄化されています





お住まいのところに雪が降ったみなさんは
心が洗われているのを意識するとよりいいです😊



雪のない土地の皆さんは



犬散歩で写真を撮りましたので、、


画像を見るだけで浄化になりますので、、

ぜひご覧ください😊☃️















































うちの裏庭のクリスマスツリー









なんの足跡?







犬や猫やウサギではないなぁ
アマビエ様かも(^^)










足跡には、とても癒し効果があるのです









下水の蓋か何かのようなんですが








白フクロウの神様現る!









真実の口かも
“汝、真に望むことを封じ込めるなかれ”











どんなところにも
神の救いは来ています









雪のお帽子でほっとしている電球










大雪にはならないといいなぁ





❄️

❄️

❄️







いかがでしたか

少しスッキリされたのではないでしょうか?^ ^







今年は台風が少なかったから
浄化のために雪❄️が多いかもしれません





雪の多い地方の皆さん、
お体にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m









結界を張るスノウレターです(^^)

コロナも病気も
全部の不安、飛んでいけーーー!



今日も神様がくれた一日、
必ずいいことあるよ!





リンク




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕