みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





週末

年末に向けて
かき回しの浄化が起こっていて



落ち込んでたり、
人間関係でカサカサしてたり、

イライラが止まらなかったりなど





心の隅をツマヨウジでほじくられるような出来事が起こっている方もいるかも。



その分、良い年末

クリアな新年がやってきます😊






今日は

安らぎの鐘の音をお聴きください😊



インドの手作りの小さな鐘の音
私が手でふって音を出しています。




孤独の寂しさ

わかってもらえない、

居場所がない辛さ



ひとりぼっちの苦しみを癒す周波数を持っていて



カウンセリングのときに
心閉ざしたインナーチャイルドにお話かけるときに使っているものです🔔





心の傷を温め


外の世界への恐れを癒します



人間関係でうまくいかない人

親子関係で苦しんでいる人


仕事を転々としてしまう人


・ひきこもりや登校拒否で苦しんでいる人
そのお父さん、お母さん


・体の病気、メンタル不調

・不妊やHSP

・お医者さんに通ってもなかなか治らない症状



その他、癒しの力で回復能力を高めてくれます😊





みなさんの心の奥にいる


わかってもらえない悲しみを抱えた自分
未来を怖がっている自分

届けるイメージでお聴きください





【聴き方のコツ】

〈その1  〉背景を見て
背景に栃木県那須町の風景を入れています。

雲や空、天使の癒しの声を感じながら
聴いてみてください



〈その2  〉目を閉じて
を閉じて
心の奥で泣いている自分をイメージして聴いてみてください








リンク




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕