みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.













私がこの世界に入り始めた最初のきっかけ

風水師の先生と偶然
知り合いになったからでした。



それではじめは
風水のことを勉強していて
風水研究の資格も取ってるんです(ღ′◡︎‵)




風水って気の学問🌿✨







難しく考えずに



好き♡


気持ちイイ!


落ち着くわぁ〜



怖くない



不安じゃない


ストレスない


我慢もない




が、一番、運気をアップ⤴︎⤴︎✨させるよ!



っていうこと






細かいことにこだわらなくて

ふ〜っ






スイッ ♪ (ღ′◡︎‵)





って感じで
人生楽しめるといいわけなんです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








そこで
お部屋に簡単に

良い気🌿や風🍃を呼び込むアイテムが





カレンダー!📅😊









絵や写真の付いているカレンダー📆は
外や宇宙✨からの

良いエネルギー✨を部屋に招き入れてくれる窓


カレンダーは枯れんだー

植物と違って
どんなに世話できなくても枯れないので😊
とてもいい浄化アイテム✨です





運気あげたい方⤴︎✨

騒音、排気ガスなど
家の窓が開けられない方


片付けが苦手な方



大きめの、
明るい景色の写真が運気アップにききます😊








例えば…





企業さんからいただきものなんですが
ステキな景色はクリアリング力高くて清浄機レベルです







カレンダーのポイントが


絵や写真🖼 × 数字1️⃣


という点





絵や写真と数字がコラボすることで
グラウンディング
つまり地上のごほうびを受け取れる

強烈なパワーを持ちます😊









一方、写真ではなくて

絵やイラストの場合は


大きな癒し(ღ′◡︎‵)をもらえます





私がお気に入りで毎年
サロンとオフィスにかざっているカレンダー






「つながるひろがるアート展 NASUカレンダー」






ハンディキャップのある皆さんの作品を集めた傑作集





癒し波動最高!
魂、解放、無重力です





トラウマの傷も癒されます




部屋に貼ってあるだけで気が柔らかに(ღ′◡︎‵)







そんな感じで

1年を共にするカレンダー📅





楽しみながら選んでみてくださいね😊






「つなひろアート展カレンダー」




リンク




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕