みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



いつもお読みいただきありがとうございます。

ブログやツイッター、FB
ユーチューブにもたくさんのコメントをいただき感謝しております(⌒▽⌒)


お返事はできてないのですが、
一通一通📩
ありがたく読ませていただいております(ღ′◡︎‵)♡



週間運気アップ予報

年末年始の運気アップ予報として改めてアップしますのでお楽しみに!♪😊



年末
ブログで体やメンタルのいろいろな症状に効果的な治し方

お金との付き合い方💰✨などもお話して



みなさんに元気!元気!(ღ′◡︎‵)になって
年越していただきたいと考えていますので
よろしくお願いします😊











さて昨日



アマテラス様とお話しました




神様とお話させていただけるようになって

神様は本当はもっと私たち👸👨‍🦰👩といーっぱい
話したいんだっていうこと


神様って本当は孤高なんだってこと
教えてもらいました。







昨日は交代のお知らせ



1年間にわたりありがとうございましたとおっしゃっていました。




神様は一年交代制で
12月で一通りのお役目が終わり


新年1月は現神様が新神様をサポート✨


2月節分👹で引き継ぎ完了していきます。





昨日アマテラス様は
ちょっとしょんぼりしていて
お話のトーンが静か






“うまくできなかった

もっと、こうすればよかった”



と、ご自分の一年のやり方を悔いていて


地上の、私たちとまるでおんなじです。




私はそれを聞いて

神様には絶対になれない^^;



と思います。





神様の仕事を


お母さんが都会で働く息子に送る食料品と例えますと




お米🍙、お菓子🍰、野菜🥬、惣菜🌮

ついでに薬💊や日用品🧹


それらを1つの段ボール📦に詰める作業




重いもの、軽いもの
丸いもの、固いもの



どうしたら全てがちょうどよく収まるか

どうしたら隙間ができるだけ少なく

潰れず、へたれず、


ハッピーエンドに美しく収められるか





神様はそれが食品ではなく

世界中70億人以上の
順列組み合わせを

瞬時に決める



そんな難しいことをしているようでした




交代のとき
どの神様だっていつも悔やんでいらっしゃいます。






“地上の誰も
1人だって悲しい気持ちになんかさせたくないのに



でもそれを叶えることができなかった…!!”







どうぞご自分のことを責めないでください。
いつもそう思います。






地上で
ささやかながらお手伝いできることはなんでしょう




神様をねぎらい
地球をねぎらうことくらいしかできそうにないですが。




今日はみんなでこの
コロナで疲れ果てた地球🌏を



ピンク色のあったかい毛布でくるんで
抱きしめるイメージをしませんか



みなさんの純粋な気持ち

きっと地球を
キラキラ✨あっためてくれることでしょう





ぜひ、お布団に入ったとき
お風呂に入ったとき

目を閉じてそんなイメージをしてみてください


神様も元気になれるでしょう^ ^





2020年の神様、あと数日

今年一年ありがとうございました


あと数日
私たちぴったりくっついて離れませんので
いつもみたいにあっためてくださいね














リンク




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕