みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






新型コロナウイルス
第3波で年末年始の自由が奪われてしまった悔しいですね




昨日このウイルスが🦠
はぁはぁ、ぜぃぜい、。゚(゚´Д`゚)゚。


苦しそうにしているのが聞こえました



新型コロナウイルス
もう終盤戦に入っているのでは、という感じです。






無理してないか?。゚(゚´Д`゚)゚。


迷ったらやめておこう


テレビ📺やスマホ📱は五分早くやめよう




そんな意識で
コロナウイルスが着地できない結界
張られます⛩




かかったかな?の皆さんは

頑張りが続いて神様からの強制休養


今は休むのが仕事

ゆっくり休んで名誉挽回のチャンス



ピンチをより良きものに!

すべて順調
失敗はありません😊










リンク




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕