みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







クリスマス🎄12/25(金)







今日も宇宙シールドが外されて

心をゆるめる波動の空でした









今日も優しいあたたかいアマテラスさまでした








雪が静かに
しんしん降り積もるように




癒しと許しのミスト


降り注いでいます





細胞の中ひとつひとつ


私たちの悲しみや寂しさを
洗い流してくれています







自分を責めてしまっている人



自分を嫌ってしまっている人



人生を、社会を、身の回りのすべてを

信じることができないでいる人




そんなみなさんを優しくそっと



何も言わず





ただ、ただ
うなずきながら



柔らかなベールで包んでくれている女神様が見えます






誰に愚痴を言うこともなく

誰を責めることもなく



たった一人でここまで歩いて来てくださいました



それは
人には決してわからない
苦しさだったのではないでしょうか






でも
もう大丈夫





足を止めれば
目の前に
夜明けの朝日が昇ってきていることに

気づくでしょう







みなさんの頬に伝う涙

夜明けの光で美しく輝いています






未来の約束
ぜったいかなえるよ
2020年のアマテラスさまからの
虹のエンゲージリング






新刊発売です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
◆亡くなった人の声に気づいてみませんか
2021年1月10日
発売!
『亡くなったあの人と
話したい……をかなえる本』
(永岡書店)

👑Amazonベストセラー1位!
(カテゴリ死生観 12/25)

Amazonはこちら


リンク




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕