みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





今日12/13(日)

ふたご座流星群♊️✨

流れ星浄化

今回は思ったよりはるかに浄化力が高く❗️✨


驚いております((((;゚Д゚)))))))✨❣️




かなり繊細な部分まで
心のすす払いをしてくれています🧹✨



泣くといいです。


泣けない方は、

「あ〜ん、アンアン。・゜・(ノД`)・゜・。
あ〜ん、アンアン。・゜・(ノД`)・゜・。…」


と言って

泣きまねで突破口を作ってあげると
悲しみがあふれやすくなります。




そしてさらにいいことに


願い事が天に届きやすいです。🎋🎉㊗️





大きな龍神様が🐉✨

地上に耳を傾けて、みなさんの声を待っています









願ったって、何も叶わないじゃないか!!”
\\\٩(๑`^´๑)۶////


欲しいものが来ると、

怖いことも同時に来るじゃないか!!”
。・゜・(ノД`)・゜・。


人生、

なんも信じらんないよーーーー!!”
。・゜・(ノД`)・゜・。






そうお嘆きの皆さん
その思いをそのまま龍神様🐉にぶっつけましょう。




願いというのは、

自分の未来にすでにあるものを

魂が見せてくれているから

心に沸き起こってくるもの



すでに未来に置いてあるわけです。


そこへ1秒でも早く到達するには🏃‍♂️✨




疑う気持ち、不信感は
できるだけ捨てされるといいわけです。




なので
龍神様にサンザン文句を言って浄化


そのあとちょっとスッキリ✨したら



自分が望む未来を

「まさか、こんなのムリだろ〜〜なぁ〜〜(⌒-⌒; )」


と思うものなんでも



こうなりたい!🎀
と望んでみましょう。





まさかの未来✨に1秒でも早く届くように


今日は
かわいそうな私
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

というタイトルで思い出し浄化🎀




サンザンな目にあった!

一人でこらえていた!

人に言えずに苦しかった!




そんな昔の

私、かわいそうに…(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

なことを考えてみてください。






思い出してくれたら
過去の皆さんの応援🚩も入って

理想の未来✨もますます近くなります
😊







ハートチャクラを刺激して、過去の涙を吸い取ったくれる雲神様です





リンク




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕