みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




いつもお読みいただきありがとうございます。


皆さんに良いお知らせ!



今日は
お月さまと天使さんたちのパワーが
掛け合わされる
吉日になるようです😊


連休中日、のせいもあり


気質が

大きく広がって、上がっています😊




それも、やはり
みなさんの日頃の
努力



神さまがちゃんと見ているから😊❗️



古いエネルギーを
掻き取っていきますので


ラクに感じていったり

いい人に出会えたり、


邪魔も最小限で抑えられたりと


運気上がっていきます😊⤴︎⤴︎



辛くてたまらな〜〜い😭

という方も、大丈夫!
浄化真っ最中❣️








【深刻になりすぎなくてイイ❗️😊】


【100年後は私も、私を知ってる人も
だ〜〜れもいないんだ❗️😊】


のおまじないで軽くなって


上昇運気に乗っていきましょう❗️😊





と、いうわけで

上がるときには
下に引っ張って邪魔する人たちも現れます^^;


引き続き、
落し物、なくし物、

ケガ、事故なんか、
気をつけていて損はありません😊


パワハラモンスターが来ても

「次元が違う人」と、やり過ごしてみましょう😊

一段も二段も運気アガリます🎀🌟






天使とお月のコラボ写真が撮れました!

ちょっと墨絵ぽいけど、波動高い一枚!✨

フヨフヨ雲は天使!
左側真ん中はお月さま

天使とお月さまのパワーコラボで
今夜は大きな浄化が起こるんですって!

「ありがとうございます😊」で受け取りがスムーズにいきますよ
















――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕