みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







今日11/23(月祝)


勤労感謝の日です😊



お仕事しているみなさんも

おうちを守っているひきこもりのみなさんも!



一人一人
立ち位置の持ち場を

お守りくださって



ありがとうございます😊





今日は


朝から

うちの方は
祝福の狐の嫁入り🦊🎉



お天気雪☃️が降っていました!




狐の嫁入り🦊は、
大きな浄化、祝福🎊のお天気❣️




癒しの空🌥


写真を見て癒されてください😊













きのうの強風で、木々は一気に冬モード
これから4ヶ月はこの景色(>_<)






青が濃い空は
宇宙エネルギーを受け取りやすいです









天使雲

私は梵字雲と名付けました












邪気払い波動満載!
太陽の下に龍神様!






















私のうちの上空
天使さんたちが遊びに来てくれたみたい😊








今が何時でも
今日はこれから!


ステキな1日になりますように😊










――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕