みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





みなさん、最近夜、
夢は見ていますか〜〜😊








私がおととい見た夢…



レストランで頼んだランチに
ぺったんこの目玉焼き🍳


その目玉焼きには、人工着色料でつけた
安っぽい虹が描いてあって



とてもお粗末なもの、




あ〜〜あ、なにこれ(ㆀ˘・з・˘)





そんな夢を見ました。






夢に出てくるアイテムというのは
なにかの象徴


この場合、
目玉焼き = お日様☀️、アマテラス様


虹🌈 = 希望とか、浄化の力



私が

人生の登り坂の苦しさから


「神様なんて本当にいるの?

願いってちゃんと叶えてもらえるの??」



という悲しみや疑念の気持ちを
表しているようです(⌒-⌒; )





夢はこういう
ネガティブな思いを浄化✨してくれる働きがあるので




アマテラス様や虹の力🌈✨
もっと入って来るようになるといいなぁ😊





夢といえば10年前くらいのこと



私が神様とお話始めたばかりの頃、



「夢というのは心の生ゴミ


見れば見るほど、人生は良くなる」



と教えられました。




夢は心のゴミなので、
普通は思い出せないようになっていますから



忘れちゃって大丈夫!🙆‍♀️





はっきりと覚えているものを見たなら
さらに大きな浄化✨が起こっています😊





特に家族や自分など、
人がなくなる夢は、吉夢✨
人生が良くなるタイミング



怖い夢や金縛り🤯は、
潜在意識の恐怖心の大きな浄化✨

不安になりにくくなります😊






事故の夢なんかは、
ご先祖様から
気をつけましょうのお知らせ



どんなサイアクな夢であっても
いや、サイアクな夢であればあるほど


大きな浄化✨が起こっていますのでご安心を!




亡くなった方👩‍🦳👨が出て来るときは

すごいパワーチャージをしてもらえていますよ!






神様は


「人生は夢だ」とも言いました。



ある時はっと目が覚めて






なんだ〜〜全部夢か〜〜…(⌒-⌒; )







っていう時が



来るらしいですよ



深刻になりすぎなくて大丈夫なのです🙆‍♀️👌











良い週末をお過ごしください(ღ′◡︎‵)







――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕