みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



今日11/30(月)



とても優しい
女神の気質に包まれています。



今日は満月!🌕


しかも満月🌕と月食が重なる

特別な日!



しかも半影月食と言って、
地球🌏の影が薄く重なる
 これもまた特別な月食で



こういう半影月食のように

ハッキリ・キッパリしているんじゃなくて


オブラートで包んだような優しさの方が
ダントツ浄化が進むのです😊







実際に

先週から地上には

癒しの柔らか〜な
ミスト波動が降りしきっていて


今日はまたさらに

格別な



王様用のシルクのベルベット
のような
最高級の
癒しや許しの波動に包まれています。




今も
私の体から


古いエネルギーが



次々月に吸い取ってもらっているのがわかります😊
みなさんも今
グングン絶賛浄化中ですよ!✨






明らかに
「次」へ導かれています。






新しい次の章へ
身も心も軽く進むため


今日は「自己否定の浄化✨」をしてみましょう。




自分の嫌いなところ、ダメだと思うところを

10個以上書き出します。
(出てくるなら100でも200でも!
多ければ多いほど浄化が進みます😊)




例えば

・ドジ
・ノロマ
・大バカ者
・仕事でミスばかり
・目がもっと大きかったらいいのに(T ^ T)
・いつも怒鳴っちゃう(T ^ T)
・片付けできない(T ^ T)


具体的に出てこないときは




私ってナンもできない…(T ^ T)

いつも失敗ばかり…(T ^ T)

今まで何一つまともにやれた試しがない…(T ^ T)

もう死んじゃいたい(T ^ T)


生まれてこなきゃよかった(T ^ T)



など

自分への不満をいーっぱい吐き出します。



これで


潜在意識の中の自己否定の浄化✨が起こり、



眠っている可能性✨や
天職への力💛が湧きだすように!


人を笑顔にする力も倍増します😊




魂の、肉体に対する不信感が払拭されていき

魂🔥や
天界👼の導く力と
よりつながりやすくなります😊


体の調子も良くなっていきますよ👼







紙に書き出すと一番浄化が早いです。📑✏️
(書き終えたら処分しましょう)

スマホに打つ📱
(打ち込んだら削除しましょう)


頭の中で考えるだけでも全然OK🙆‍♀️❗️



その悲しみ、
お月様🌕が全部吸ってくれています。




今夜は



この世の理不尽な悲しみや苦しみを
お月様🌕に伝えてください。


実際に月を見ることができたらいいですね。

テレビやネットで見るだけでもOKです。





ディズニーの「アラジン」のテーマ曲

♪ A WHOLE NEW WORLD

が天界から地上に流されています。





ここまでよくがんばりました





新しい
見たこともない素晴らしい世界へ


出発のベル🔔✨は鳴っているようですよ







11月の満月はフロスト(霜)ムーン
車のガラスのフロストに

LOVE♡
みんなに届け
(優しさ、思いやりも届きやすいです。ぜひ親切を届けてね)







――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕