みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




満月の晩



夜中、ものすごーく怖い夢を見て
((((;゚Д゚)))))))




ガーーーーーーーーーーーーー!!!



っと叫んで目が覚めました
((((;゚Д゚)))))))





あー怖かったー〜(ToT)と思ったら

私の布団の上が
ベカーーーっ✨✨と光っている。




天窓から
ジャスト満月🌕✨が
笑顔で照らしてくれていました😊




布団の上に正座してお礼を言って
30秒月光浴✨





満月の夜の怖い夢

恐怖心の増量浄化❗️✨゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪︎



満月浄化の効果、

今週まだまだ続いています。

いやな目に遭うならお月様からの浄化の出来事🌕



年末に向けて順調です⤴︎⤴︎✨😊




さて、

そんな中

お月様浄化ウィーク📅✨に
ぜったいおススメ開運アクション






『なんでも水洗い!💦(((o(*゚▽゚*)o)))♡』





水の浄化力💦  ×  月の癒しの浄化力🌕✨で

古い自分を脱ぎ捨てる!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

可能性が開かれる
天職に近づく
動きが起こる
大きな気づきがもらえる

などなど、
2021年

本当のあなたが現れます😊







水洗い💦だから

水を使って洗うならなんでもOK❗️
洗う時に

からだ丸ごと洗濯機!👕💦


心の内側に高圧洗浄機!🧹💦



をイメージ




お皿、食器 🍴

お風呂🛁

洗濯👕





気になってるカーテン、お布団なんかの大物

ぬいぐるみ🧸

ペット🐶😺

車🚗


とにかくとにかく水洗い💦✨



水で洗う時に


月と水の力で


心の内側にこびりついた古いものが

ジャンジャンこそぎ落とされていくんだそう!
(^O^)






手を洗う🙌、うがいする🥛


野菜やお米を洗う🥦🍚

…もぉなんでも!


水を使えない方は、ウエットティッシュで拭くとき、

からだを拭くとき

水を飲むとき


自分が洗われているイメージすれば大丈夫🙆‍♀️❗️





水の音💦を聴くだけで
スゴイ浄化✨が起きますので


トイレ🧻を流す音 ♪ もぜひ、聴きましょう。








近くの沢の水音 ♪ を撮りました
森の景色🌲で
3分間の森林浴お散歩🚶‍♂️をどうぞ



💮日下由紀恵youtube
家のそばの今日の沢、虹がかかりました(ღ′◡︎‵)





――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕