みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



満月🌕浄化が続いています。



今回のお月様🌛は


私たちの


自分を嫌っちゃう気持ちや

疲れなんかを


どんどん⤴︎⤴︎ 吸収して
良いエネルギー✨がはいれるようにしてくれています



だから

生きるの辛い…

自己否定感…

倦怠感、眠気、やる気まったくでない感


体の不調



起こってたら浄化❗️😊







辛いーーー(ToT)というときは

「自分をふとんに寝かせて 🛌
スヤスヤ心地好さそうに眠るイメージ😴」



をしてみると神経が休まります😊







さて
おととい
満月🌕の翌日
12/1(水)



神雲☁️が撮れましたので
どうぞご覧ください😊








九尾の狐雲様!









九尾の狐雲は、これまで寂しい思いをしてきた人に、その孤独を癒し
自立や独立、成功をもたらしてくれます











花が咲くように広がる部分が九尾







こちらは龍神雲様🐉の一種ですが


私はアマビエ様と見ました(´∀`*)







このウロコ感と縦長な感じ
コロナ撃退のアマビエ神様!
(リーディングで確認しましてやはりアマビエ様だそうです)








そしてこちらはついに!
アマビエ様と妖狐様のコラボ実現!
どちらの神様も
邪念を吸い取り閉じ込めるチカラがあります
(「妖狐」九尾の狐神様の別名)








それからこちら

右側のちいちゃな雲たち
雲のひとつひとつに
かわいらしい笑顔が!

地上の子供達を守ってくれるそう
















今、病気の子たちも
寂しがってる子たちも

みんな笑顔に元気になれるよ!






日本中の子どもたちを助けにいきます☁️✨
みなさんのインナーチャイルド(小さい時の皆さん)も!






こちらは今日の夕方

夕焼けは疲れを取る波動を持っています。
オレンジ色の部分を見てね

週末、運気アップ⤴︎⤴︎ ✨
月曜日、キラッと✨
一皮向けているでしょう😊




良い週末をお過ごしください




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕