みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





月曜日始まりました。

月曜日はいつも緊張の硬い気質で覆われていますので


邪魔が入ったり、スムーズにいかない、
気分が落ちる

などあります。


そういう日は好きなものを食べて開き直って
のんびり過ごす自分を許しましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




そんなこんなで
なぜかもう年末(つД`)ノ

今週[12/7(月)〜 12/13(日)]は
どんな週📆になるか、
みていきましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.











一言でいうと「良い週」
キーワードは[仲良し]



パーフェクト💯✨というわけではないのですが

自分を好きになれるような
大事な週になりそう(ღ′◡︎‵)




人生というのは
自分を嫌ってしまっているとなかなか花が咲かないもの


その根深い自己否定を
解いてくれる神さまが舞い降りてきます😊




傷つけられて辛い人は、
傷つける側じゃなくて本当によかった!



失敗ばかりしちゃったなら、それは練習!
このあと、本番が来ますから
その時に経験を活かしていけるでしょう。



そんなふうに
自分も人も
温かく包んであげることができそうです
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








[金運💰]

みなさんがお金さんとの付き合いかたを真剣に考えてくださっているため

先週パラパラ散らばっていたお金が
落ち着き、着地しているところが見えます。


お金がみなさんを信頼して
しっかり結びついて来ているということ!


来年はまた一段高い質のお金との付き合いが始まります。



そのために以下のことをやってみましょう
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




支払い期限、督促が来ているものを支払ってしまいましょう。


・お金を仕訳して、予定外に使わないように管理しましょう。

金色のものを持つ、壁に貼る、目につく場所に。

・使いにくいお財布は、買い替えるといいですね。
気に入っているならそのまま使って。


・白いご飯を食べると🍚、お金日記振り回されず、じき主導権を取れるようになります。







[健康運🍀]


痛みや不快な症状が収まらない( ;  ; )
大きな病気にかかった( ;  ; )

そんな心配な時は、
以前の大きなパニックや恐怖、悲しみから

まだ抜け出せていないことをからだが教えてくれていることがあります。



・怖かったことは?

・ど〜〜しよ〜〜!??((((;゚Д゚)))))))と思ったことは?

・悲しくて悲しくてたまらないことは?( ;  ; )


記憶をたどってみましょう。

症状が軽くなっていきます。


風邪の症状が出たなら、
寝る、無理しない、ひやさない、
ぬるま湯を飲む、トイレに行く、酸素を吸う


などで回復しやすくなります(ღ′◡︎‵)



病気は最大のデトックス!
がんばった証拠!

体の自然治癒力を発揮させるためには
心配しすぎないことが大事です❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






[パワーカラー🌈]


今週、宇宙エネルギーと共鳴するカラーは
茶系。

毛糸のように🧶
もじゃもじゃ、クチャクチャ
柔らかいものが尚良し。


くまさんのぬいぐるみなんか最高です🧸❣️







[パワーフード🍕]


お吸い物、コンソメなどの
さっばり系スープ


ミカン🍊
が、推進力をくれるでしょう








今週は、
自分の小さい頃のこと🧒👧を思い出してみましょう。



好きだったお菓子🍬
近所の様子🏡
遊んだ子の名前や顔🙅‍♂️👱‍♂️


好きだった教科📗
所属していた委員会やクラブ、部活


好きだった先生👨‍🏫👩‍🏫



それらが魂との繋がりを強化して

邪気や難問をはねのける力をくれます。



年末、新年🎌に向けて

自然に浄化しやすいように天界は動いています。


泣ける歌、失恋ソング、バラードなどを聞くと
浄化が進むようです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






明日はまだ気質の硬さが続きます。

いさかいが起きやすいので、
巻き込まれないよう

余裕を持って出かけましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








良い1週間になりますように😊






――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕