みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




みなさん「数字」はお好きですか。








私は算数が苦手だったせいもあって
大っ嫌いだったのですが



最近、数字の魅力にド惹かれしています😊






「数字」って

私感のない

完全なる中立エネルギーを持っていて



わかりやすくいうとちょうど
雨上がりの水たまりの

水鏡のような感じ



見ていると
数字にはいろいろなものが写り込んでくるのです。




数字と話すと

数字がいかに
私たちを守り、役に立ちたいと願っているか、がわかります。




数字は
忖度なし、同情なし、



成績だの売上だの

体重だのサイズだの


容赦ない!、、😭と感じることもありますが




0から9までの数字自体は

ぜったいに私たちのことを嫌ったりせず


いつも宇宙🌏✨からのパワーを反射して
投げかけてくれている強い味方。




ところでみなさんにはラッキーナンバーがありますか。



私のラッキーナンバーは「8」😊


誕生日が8日だから、というそれだけです。



誕生日の数字は特に
私たちを守るすごいパワーが秘められています。



今日は12/8 なので
私のラッキーデー🤞



どんなサイアクな一日でも

「8」が入っていたらそれだけで安心するのです😊



ちなみに、私の父も、母も
誕生日が「8日」!


天国の父の力も入って、余計パワーを感じます。





落ち込んでいるとき、自分や家族の誕生日の数字を見ること
よくあるでしょう。



「ぜったい大丈夫だよ!😊」
「愛してるよ😊」
の確実なサインです。




ちなみに、電話番号☎︎もミステリアスなほど
守りの女神です




みなさんも、自分のお誕生日の数字、
ご家族のお誕生日の数字、
電話番号、、
愛していきましょう


必ず守ってくれます😊







マグネットの数字セット、懐かしいです




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕