みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




私は10年くらい前に

神様に聞いた心の成り立ちは、とにかく超複雑!

私たちの“今の気持ち”というのは


自分だけでなく
過去生とか、
過去の自分の気持ちとか

ときには、元ダンナの念とか、全く知らない人の気持ちとか


そんなのが絶妙に複雑に影響しあって起こっていました。


でもそれが
結果的にはちゃんと、すべての人の幸せにつながっている


ということも知りました。




つまり、

何かが起こって
一生懸命考えても考えても

どうにもならないときは、


そんな
他の人の念や過去の思いで
脳が整理整頓しているときでもあり





そういうときは
いったんリセットして脳を休めることがとってもイイ!😊




心のギアをニュートラルに戻しましょう




なぜ生まれてきたか
何のために生まれてきたか


それは大好きな人に出会うため。



大好きなもの、大好きなことに出会うため。

出会ったらもうそれだけで100点


うまくできたとか、できないとか
関係ない!




人に救われた経験があるから、人を救いたいと思う。



それだけでいいじゃない




シンプルな魂の原点に帰してくれる
さだまさしさんの『♪ いのちの理由』


芯も枠もない
そのままを受け止める
女神のような柔らかいさだまさしさんの歌声で癒されます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




ゆっくり眠れるんじゃないかな





――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕