みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





先日のこと


久しぶり友人Yちゃんにあったら
ものすごく元気ない(´-ω-`)



あれっ、
鎧と甲冑姿の武者の霊が憑いてる。(・∀・)




最近やる気なくて…(T ^ T)

と、ゲッソリしてるから、


とりあえず、この武者様を癒して浄化!





武者様は話しかけても応答ナシ。
毎日毎日、戦だ、作戦だ、なんだで
ストレスのパニック状態


頭がまっっっしろになっていました(T ^ T)







これは重症!
私は武者様の
重い鎧兜や帷子(かたびら)を脱がせて




ちょんまげもほどいてワンレンに。



“今はこんなシンプルなスタイルがあるのですよ”


Tシャツ👕と短パンに着替えていただきました。









どうやら


元々争いごとより
平和🕊や博愛💙を尊ぶ魂の持ち主だったようで
(皆さんとおんなじですね)

戦いの日々に苦しんでいたようでした





Yちゃんに


「あなたも、
自分じゃないところを無理してたんじゃない??」




「…そうかも…(´-ω-`)」


納得してスッキリ✨





こんなことを言うと


わたしにもなんか憑いてる!??((((;゚Д゚)))))))

と不安になる方、いるかもしれませんね、


でも心配いりません❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.❣️






霊というのは

疲れた体を動けなくさせて

「休ませよう!」としてくれる
私たちに必要なエネルギー体です。



霊も、元は生きることが辛かった人たち、





今、自分がどれほど、辛いか、
昔、どれほど辛かったか、、


いろいろ思い出してみると
案外スーーッと離れていきます😊








他にも
酸素を2、3回吸ってみる


お日様☀️や風🌿に当たったり、
自然のある場所へいったり

ごはん🍚、おやつ🍭、排便🧻、などで
離れていくようになっています😊




なんか重い?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と思ったら



お線香、一本
おりんなど、鈴の音、りーーン🔔


小皿にお塩を山盛り
枕元に置いて眠ると気持ちいいですよ!
(神社さんのお塩なければ家のお塩でOK)





霊様たちもたいへんでしたね
ゆっくりお休みください


そういう気持ちでいれば


霊と言えど、元は優しい気持ちの人たち

悪さしません、大丈夫です😊








きっと良い週末になりますよ!






















――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕