みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今日11/7(土)
少しだけ邪気が動きやすい気質です。

イライラしている人が現れたり、
家電が止まったり、と
邪魔が入りやすいですが


気にせず、
神様がくれた今日だと喜んで受け取っていきましょう😊





さて、突然ですが




お蕎麦って美味しい😊
私のいる那須高原にもたくさんのお蕎麦やさんがあって


長野県なんかも美味しいお蕎麦の名産地ですね😊



標高高い🏔ところ、お水のきれいなところで作られる蕎麦は神食



健康効果はもちろん
その「細く長く」が鍵🔑✨








エネルギー・受け取り→消費
という一連の作業

体に聞いてみると実はけっこう負担になるそうで



使うのも、入れるのも
適度な量(70%以下)、均一に
というのが体が喜ぶベストな動きだそう



つい、「太く長く永遠に!✨」を望んでしまうけれどそれはムリな相談だそう(T ^ T)



お蕎麦の「細く長く」
欲張らず、派手すぎず、
そんな余裕のオトナライフスタイルでもあります



だから今
起きられない〜(T ^ T)

やる気にならない〜〜(T ^ T)

学校🏫、仕事💼、行きたくない〜〜(T ^ T)


もぉ死んじゃいたい〜〜(T ^ T)



と体やメンタルで苦しんでいるみなさん



これまでの人生で人よりも
ずーーーッとエネルギーを消費

常に1000%くらい
使い続けてきているということ

エネルギー消費とは、「気を使う」ということですから



体が一息つきたがっているとき


寝る、動かない、人に会わない、好きなものを食べていい、で正解です😊



自分の好きなことができていないなら
そこにはこれから

エネルギーがそこにふんだんに使われていく、ということでもあります❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




引っ越し蕎麦🚛、年越し蕎麦🎍は



新しいエネルギー✨で
好きなことをずーっと笑顔で長く続けさせてくれる神様の思いがこもっているんですね
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








ヘーキヘーキ!ぜったい大丈夫!🙆‍♀️✨
不安を吸い取ってくれる生クリーム雲😊






――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕