みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



今日11/11(水)、かなり強い圧が来ていますね、、、(;o;)





昨日のブログで
私は


No.4.5.6.7を望んだけれど



口にだして唱えなかったせいか^^;
何一つ叶わず、、、(T ^ T)


そのかわり、、、


No.1.2.3がガンガン降ってきました^^;




おかげさまで天界👼から

耐えられないほどのむちゃぶりをされまして
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+




そのかわりいらないもの
出てます、、
絞り出されています、、^^;


(苦しいときは苦しみが出ているときです)




そんなみなさんもご安心を!😊



今日の運気は
明日11/12(木)に引き継がれていて


明日には赤い大きなリボン🎀がかかっているので



ラクになると同時にまた一段
上がっていくでしょう😊⤴︎⤴︎✨




(4.5.6.7 明日以降来るかな〜😊)




さて、
そんな、、、
ネガティブな気持ちが止められない(;o;)

サイアクを考えてパニックになる(;o;)

耐えられない苦しみを感じる(;_;)

自分を責めて止まらないT^T


不安でいっぱいのとき


というのは




闇の異次元世界に必要以上に引っ張られているとき




自分で戻すのはけっこう難しい



そういうときは
自分の好きなものを考えてみると意識を現世に引き戻す⇄ことができ



気持ちがラク〜になります。😊





「自分の好きなもの」というのは


みなさんが天国に行ったときに地上を思い出して嬉しくなるもの😊






今日私が思い浮かべたもの3つ











ストーブの灯 🔥


えんとつの煙🌩


はだか電球の灯💡



















みなさんの、ホッとできるものはなんでしょうか

思い浮かべてみてください






●悲しみを癒すおススメの一曲
サウンドオブミュージック
♪ My favorite things
この世の理不尽な悲しみを癒してくれる一曲です

https://www.youtube.com/watch?v=opXl99Xksgk




📙心がほっとする癒しの本はこちら

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕