みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




11/11

ゾロ目の中でもキレッキレのエネルギーがもたらされて


その強すぎるほどのエネルギー⚡️に

パワーを感じるまえに疲れ果ててしまっている方もいらっしゃるでしょう(⌒-⌒; )



この勢いのあるエネルギーを受け止めるだけの
足腰の強さ


すでに、ブログ読者の皆さんには

しっかり定着していますよ〜〜!( ^ω^ )



でっかいエネルギー⚡️⚡️✨

受け止めるイメージであなたのモノです🎀








さて


そんな今
お相撲
「福岡場所」が始まりました。



お相撲は神の邪気払いの行事⛩


今年はコロナで
東京の国技館での開催のよう、
(初めてのことだそう)

残念ではありますが



両国に
福岡の神さまが来てくださって


東京を応援🚩❗️✨




ありがとうございます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





お相撲って


あの土俵のまるの中に、
世界中の邪気を、集めて押し込んで


塩で払って

シコで踏んづけて、


力士の皆さんが力を出し切って
エイッ、エイッ!ってやっつけて笑




っていう
超邪気払いの祭事⛩なのです😊







自分の邪気・邪念を
土俵の中に投げ込むイメージで


清めてもらえるのです✨




福岡の神さまの熱いパワー🔥に御礼しながら



行事さんの威勢のいい


はっけよい、ノコッタ、ノコッタ!も


運気アップのお祓い⤴️✨




ぜひテレビ📺、ご覧ください😊
(ボリューム高めで見るとより効果アリ笑)





ところで

先日、枕元にお塩をもったお皿を置くといいですよ、とお伝えしまして


そのお塩は、2、3日したら白い紙に包んで
(ティッシュペーパーでOK🙆‍♀️)


「ありがとうございました」と言って


ごみとして処分して大丈夫です。


お塩を見て、なんだか濡れた感じがしていたら
もうお役目終了なので


一日でも処分して大丈夫です😊




それから
空の写真に写り込んだ
「黒い穴(異次元ワールドとつながっています^^;)」

今、確認中なので、、


わかりましたらご報告いたしますね!😊






いつもお読みいただきありがとうございます!

みなさんの笑顔とともに!





――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕