みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





落ち着かない気質のせいで

メンタル辛い方もいるかもしれませんね。
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


せっかくのお休み📆も、



楽しんで休めない(T ^ T)

辛いですね…(T ^ T)




そういう時には

魂が現実世界から解放されたがっている時。


「魂の次元」✨に遊びに行くと


とてもラクになります。😊🎀







私たち人間は、寿命を終えると
魂は肉体から離れ、
銀河へ戻ります。




宇宙への道すがら、魂は
青い地球を🌏見下ろし、上がっていきます。




その時の魂✨になってみましょう😊





皆さんは、地球🌏での一生を終え
銀河へ戻っていくところです





気づくと、今までいた地球が🌏

下の方に見えます。




いろいろなもの、
いろいろなことが思い出されます。



銀河にはない、季節とか

食べ物🥖、動物🐶🐱

自分の好きだったもの、、、☕️🎀






どんなことを頑張りましたか


どんなことで悔し涙を流しましたか







もう帰ることのない地球🌏




助けてくれた人は?


大好きだった人は?





地球での経験は、きっと皆さんという魂に


言葉では尽くせない、形にはできない

特別なプレゼント🎀をくれたことでしょう。






最後の日をイメージすることで

魂は満たされて、

安心して眠りにつきます









魂を解放して、よい週末をお過ごしください💕





💮見えない世界はこうなっていた!
魂を解放してラクになれる一冊
『「異次元の扉」を開いて幸せになる』
神様からの贈り物🎀を上手に受け取る方法✨
(三笠書房)


――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕