みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





わたしの話で恐縮ですが、、、



先月10月の頭あたりから1ヶ月間くらい

ものすごい量の恐怖の出来事が

これでもか、これでもかと
襲いかかってきて、、、(T ^ T)



わたしの心はそれはもう、
限界を迎えていました(T ^ T)



昨日で、一旦?終息?

浄化のために起こっているのはわかるので
泣きながら(T ^ T)受け止めて



耐えて、乗り越えて、また耐えて…
😭



そうしたら


宿便みたいな、
心の壁にこびりついていた恐怖心

ゴッソリ



まるで
幽霊👻が天に上がっていくように

抜けていって…スッキリしていますが(T ^ T)


(怖い体験をするだけで、怖かったトラウマが自然と癒されていきます!)





そして思い出しました

そう言えば
昔、


仕事がまったくない時、
もう、一家心中しかない、、!(T ^ T)


と苦しんでいた時



体を丸めて
おなかを守って

ダンゴムシみたいに寝ていたこと、



その頃、
四十肩、五十肩で悩んでいたこと。



その後

安心することをたくさん考えるようにしたら


肩の痛みはピタッと治りました😊


その後

過去の恐怖心があらかた抜けてきたころ



自然に
仰向けに寝るようになってきました。





怖いこと、不安なこと、恐怖な出来事があると

人はおなかを守って
縮こまって

眠る様になります。🛏💤


すると、どうしても、



肩に負担がかかって



四十肩、五十肩、猫背、肩こりなんかが起こります。







つまり、これらの症状が気になる方には恐怖の経験がまだ残っているかも。



そして、気になり始めるときは

その恐怖心の浄化のとき✨でもあります。
(おめでとうございます!🎉😊)




体の痛み= 心の傷の痛み


体が痛むのは
心の傷の痛みを排出している作業。


安心していると早く良くなります😊





そして、
「怖かったこと」
「心に傷となっていること」

紙に箇条書きしてみましょう。
(書き出したら捨てましょう)




心が癒され
体の痛みがラクになっていきます。



恐怖心も癒されていくので


そのうち
体に負担のない仰向け
眠れるようになっていきます。










癒しのコーラルオレンジ色の雲!


























――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕