みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





私の住む那須山🏔の近くに
コピスガーデンがあります。

コピスガーデンはオシャレな植物屋さん🍃




優しい植物で癒されて
今夜はぐっすり眠ってください😊










イギリス風のおうち
イングリッシュガーデンがたまらない♪( ´▽`)







カフェやかわいい雑貨屋さんもあります








お庭の植物がメインです







春はバラの香りでいっぱい







癒しのユーカリ














真っ赤なりんごが一個!








ここはサボテン🌵専門ハット







お部屋内の観葉植物🍃はこちらのお部屋で
どれも可愛らしくて、しかも安い!
ピーターラビットのグッズもたくさんあります













ハロウィンの飾り付けでワクワク感






寒さに強いロシアンオリーブ






ガーデングッズも見てるだけで楽しい






イキイキ可愛らしく育った木々が
とてもお求め安い価格で満足度◎

春は有料のガーデンがおススメ
春になったらリポートしますね



中に入るだけで癒されて満足する、私の大好きなスポット
那須コピスガーデンでした😊





アクセス
・東北道那須インター出口を出て右折
・右にお菓子の城がみえたらそのはす向かい左側
・入り口がわかりづらいのでお気をつけて






おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕