みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




さて、
サイアクの浄化週を迎えている私ですが…^^;




昨日の龍神雲様🐉✨❗️


みなさんがご自分の気持ち、大切に
素直に抱きしめてくださったので


関東地方は昨日から土砂降り!☔️

涙雨の大浄化✨!素晴らしい((o(^∇^)o))

みなさん、本当にステキ!ありがとうございます!!((o(^∇^)o))✨❣️







なので今日はさらに
天使の👼サポートで軽くなっていきましょう😊









コロナ🦠がまだ他国の話だった今年の初め



都内で仕事中、通り過ぎた
イタリア🇮🇹の輸入家具やさんのウインドーに



天使が!(((o(*゚▽゚*)o)))♡








ハタ!✨と目が合い
視線が釘付けに!\(//∇//)\



でも夜まで仕事🌉の打ち合わせ


今度買いに来ようと思っていたら
あっという間に緊急事態宣言、外出禁止🈲



あの天使にもう一度会いたい…


思いは募り、ネットで調べて、やっと手に入れた



イタリアからの天使ちゃんがこちらで
.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪︎











銀色の羽が身震いするほど超高波動✨










“ヘェ〜そんなことで悩んでんだ〜〜笑笑”


って顔で肘ついていつも私を見ているのです






こんなふてぶてしい姿ではありますが(?^^;)
最強癒し波動です





この天使ちゃんを見ると
なんでも軽くなる🌿✨


人生の問題は
悩みではなく、パズル🧩




私たちはみな

こんなステキなプラチナの羽根を持っていて

どんなことも、自由自在に超えられるようになっている





そんなふうに笑い飛ばしてもらえます。





みなさんも自分の背中に
プラチナの羽根

自由自在に笑顔で飛び回っているイメージ
してみてくださいね😊






イタリアからの天使ちゃん、読者の皆様方に
最高の愛の波動💕✨を投げかけてくださいね!



(天使:もちろん!)
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕✨✨



明日はもっといい日になりますように







おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕