みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






月の引力はいろんなものを引っ張り出す力があって

先日の10/1の中秋の名月🌕は


想像をはるかに超えて
ネガディブなものを引っ張り出しています。







この予想外の引っ張り浄化に
ネガディブの海に溺れちゃっている方もいるかもしれません。



死んじゃいたい、
消えていなくなりたい、


明日の朝が来なきゃいいのに…!(T-T)



辛い方が今もいっぱいいらっしゃいます。


そんなパニックに襲われるときというのは



「落ち込む自分はダメだ…\\\٩(๑`^´๑)۶////」
深く沈んじゃってるときでもあります。



でもそうじゃない




落ち込んでネガディブになるのは

あなたが誰よりも誰よりも

がんばってがんばってきていて


もう限界の限界まで来ていることなのです。




“自分は限界”
ということを意識してください





誰よりもできないんじゃなくて、
誰よりもできすぎている
みんなに頼られてしまっている



それが今の、苦しみの原因





辛いのはほんのいっとき、どん底なら上がるだけ







必ず助けてくれる人が現れるようになっています。











捨てる神あれば拾う神あり
明日は全く違うエネルギーが流れています。





おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕