みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今週は浄化で土砂降り☂️の人と
無事な人✨の二極化になりますとお伝えして

私はまさに土砂降り☂️チーム😭😭😭





メチャクチャ大きなアタックに
これでもかこれでもかと
連発で襲われて


襲われすぎてもう


どうにでもなれと、開き直っています😭






何かが起こるとついついパニックになって


わ〜〜わ〜〜((((;゚Д゚)))))))


そうするとネガティブに引きずられるけど


必ず過去にも同じことがあって


今起こっている問題は
そのときのパニック🤯や恐怖🤯に行き当たらせようとしているだけ。



過去の不安を思い出すことで

その時の自分に救いの手を👋を差し伸べることができるのです。



そうすると、脳🧠が安心して
神さま波動✨とつながり



ちゃんと解決のためのひらめき💡や知恵が浮かんできます✨✨✨







どんな問題も、
あなたの波動が上がったからやってくる

解決できるタイミング
解決できるサイズであなたの元に届けられる
神様からのプレゼント🎁




何かあったらまず
落ち着け、落ち着け、落ち着け!



それで必ず良い方向に解決します









クリスタルに光が入って命の光が宿っていました







おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕