みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





みなさんは「タンタンの冒険」ってご存知ですかですか


このお話に出てくるワンコ🐶の名前は

スノーウィーと言います。

ワイヤー・フォクス・テリアという種類だそう












スノウは雪⛄️

雪=由紀恵


ということはともかく



かわいくて大好きで😘



買いました





















ぬいぐるみというのは実は
超浄化アイテム✨❣️




子どものときに

もっと甘えたかった気持ち
もっと大事にしてもらいたかった寂しさを

癒してくれる神様からのおつかい✨なのです










見つめられて…癒される…






催眠術にかかりそう笑
 



みなさんもお気に入りをひとつ見つけてそばに置いてみましょう。
そしてぜひ、抱っこしたり、さわったりしてください😊癒されます。
ちっちゃくてOK🙆‍♀️❣️




私は母に
すかいらーくのレジ横のワンコのぬいぐるみをプレゼント🎁したことがあります😊
(癒し効果抜群!とてもよく働いてくれています)





男性はなかなかぬいぐるみは持ちにくいと思うので、
お父さん、ご兄弟
彼氏、旦那さん、息子さん…に
プレゼントする🎁のも超おすすめです。
 








良い週末をお過ごしください









おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕