みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





今日は10/11日曜日

とても広がりのある気質

重いものが天に引き取られていきましたので



みなさん、何かしら軽くなられていることでしょう。




人生の問題が重くのしかかり


煮詰まってどうしようもなくなるとき


私はしばしば
マツコさんに、問題を解決してもらっています。






マツコさんとは
あのマツコ・デラックスさん😊




マツコさんだったらこんな時
なんてアドバイスしてくれるかな…(ToT)



って考えるやいなや


あのマツコさんの声が…







そういうこともあるわよねぇ〜〜



あんたもさぁ、たいへんよねぇ〜〜



まあ、この羊羹でも食べなさいよ、おいしいわよ〜





そんなセリフをイメージすると
あっという間に気持ちが軽くなるのです😊🎈




マツコさんのように豪快なルックスや、
歯に絹着せぬストレートなセリフは



邪気を寄せ付けないたいへん
高い波動を持ちます。






みなさんもモヤモヤしたらぜひ

マツコさんを思い出して相談してみてください。





気にすることないわよ

100年後、あんたも、あんたを知ってる人も
誰もいないのよ笑”






笑い飛ばしてくれるでしょう





(マツコさん、
許可なくエアーで相談しててすみません!
いつもありがとうございます😊)









心の不安、晴れますように!









おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕