みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



今週、
体や魂の緊張をゆるめる
予定外に大きい浄化が起こっていて!





今日の空


立派な菩薩雲に覆われていました



写真、みるだけで
細胞内の古いもの、捨て去りたい記憶
シュワーーっと吸い取ってくれます😊




良い眠りが訪れますように










真ん中の細かい雲の集まりが菩薩雲









下のオレンジとグレーの太い長い雲は龍神です







たいへん浄化力が高いです








優しさ、許し、だいじょうぶ、だいじょうぶ
すべてを包み込む波動です










こちらも細かな雲、御霊雲(みたまぐも)
さまよっていた魂が笑顔で天国へ導かれて行きます
浄化波動たいへん高いです















深い悲しみを覆して素晴らしいエネルギーに変換されている雲
トラウマの傷や過去生を癒します













雲は私たちの悲しみでできている。

菩薩様、
生きていていいんだって思えるような何かを
ひとつでいいからください





“わかっています、わかっています”
菩薩様がそう言っています
必ず救ってもらえます








おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕