みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




昨日10/3(土)は

引き続きたいへん繊細な気質


ナノミスト🚿✨のような
細かい気が私たちの心のひだに入り込んで


ネガティブな感情🤯を引き出し浄化



スムーズにいかないこと
思ってたのとチガウ!。゚(゚´Д`゚)゚。

ということもあったかもしれません



繊細な方は
ドップリ落ち込むこともあると思います

(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+





でも大丈夫!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎





このネガティブを誘発する気
明日には戻るようです😊

今夜はネガティブに浸かることを
自分に許しましょう。







もし今
みなさんがこう思っているなら…






“ 私はこれでいいんだろうか…”


“大丈夫なんだろうか…”


“どうしたらいいんだろうか…”








↑こんな疑問で苦しくなるなら



それはみなさんがもう十分
がんばってがんばって
もうすることがない

という証拠!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



これらの言葉は
やるべきことをやり尽くしたときに出てくる言葉です




人一倍
まわりを思って
がんばって来られたみなさんだからできていること✨👑✨




ここで一息ついて大丈夫です🙆‍♀️




できないことがあるなら
それは

それができないくらい
他にエネルギーを集中させなきゃいけない大事なことがあったという証拠!





今夜はお月様🌜と一緒に
くつろいで大丈夫です🙆‍♀️👌✨











17時45分
“今日もよくやったね”と言っているトワイライトタイム
この時間が迎えられたなら明日はぜったい大丈夫









おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕