みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





お部屋に観葉植物を置くと

部屋の気の浄化✨になります😊


10年くらい前
まだこの仕事をする前

とてもとても悩んでいたころ


買ってくる植物🌲、すべて
ことごとく

枯れました(;_;)





植物🌲は、私たちの負の気を吸い取って浄化してくれるので



負の気を吐き出しすぎていた私の家では

植物たち🌲がそれを処理しきれずに…


疲れ果ててしまっていたのでした(;_;)



けれど…


インナーチャイルドの浄化💫をしていったら



ある時から突然枯れなくなった!
((((;゚Д゚)))))))




今では買ってくる植物🌲は
ほっといても

勝手にモリモリ生育していくようになりました!
╰(*´︶`*)╯♡🌲











こちらは「クワズイモ」
クワズイモは育てやすい




はじめはとっても小さかったのにメキメキ伸びました




ちっちゃい葉も出てきた



新しい葉が次々出るので楽しい






伸びすぎて折れちゃったけど
新しい葉は開きたがっているから水栽培














クワズイモより、育てやすいかな、と思うのは
ポトス🍃





すべて枯らしてしまっていた時でも
負けずに
8年前からずっとそばにいてくれているポトス


ホームセンターで150円くらいのもの






どうしても枯らしちゃう方も
ポトス🌲なら大丈夫かも🙆‍♀️

こちらもポトス








こちらもポトス
葉の色が濃くて色が混じっています








【観葉植物🌲との上手な付き合い方】


葉が大きいもの
丸いものが浄化💫にオススメ


薄い色のものは癒しを
濃い色のものはグイグイ引っ張る力を持ちます


・値段は200円くらいの小さいもの、
安いものでOK🙆‍♀️

・私はいつもホームセンターで見つけます。
ホームセンターによって、植物が元気なところとそうでないところがあります。


・お水をあげる時に
「おはよう」「ありがとう」など声をかける


・時々葉っぱに触れて、揺らしてあげる
(植物喜びます)


・陽に弱いものも多いので直射日光の当たらない明るい場所で





よりよい絆💕で繋がれます😊🌲


ぜひ自分の好きなもの🌲🍃を選んでみてください




浄化初心者🔰🌲の場合は、すぐ枯れちゃうこともありますが

その時は植物に
「悪い気を吸い取ってくれてありがとう😊」と言って処分しましょう。







アイビーもかわいいですね♡



おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕