みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




4連休が終わり
今週はあっという間にまた週末が来ますね



連休あとの運気の動き、見ていきましょう😊






【9/23(水)〜 9/30(水)】
今週〜9月いっぱいの運気アップ予報⤴︎✨😊





今週は気が動きづらい

「無理しない」


来週から月末にかけて、また外へ広がるエネルギーが始まるので

何か始めるなら9/30以降で。




日本列島🇯🇵、連休の疲れもあり


お出かけしてない人でも、疲れの気を受けますので、ゆっくりいきましょう🕴🕴


人👩‍👩‍👧‍👦とのコミュニケーションが面倒に思えたり。


お礼やお詫び、ご挨拶
手を抜かずにね



余計なことは言わない、聞かない、
お誘いは、しんどいときは断っても。


つい口走ることもありそうなので



危ないかな、と思ったら「沈黙は金」💰✨でいきましょう。




投げやりになりやすい気質、

やる気が起きない時はとにかく
「寝る」🛏「食べる」🍡

ダラダラ過ごそう!😊

自分メンテナンスを最優先に








[金運💰]


収入などの伸びが感じられず、不安になるかも


でも、次へのプロセスに進んでいますので!✨
お金💰も仕事🧳も楽観OK🙆‍♀️✨


なかなか結果に現れないなら
人と比べているからかも。


自分が一番先に稼ぐ!✨゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪︎
でいきましょう!


1 まわりではなく、青天井に視線を移す。

2 見下された時のことを思い出してみる。



そんな意識で、その他大勢🐏🐏🐑から抜けていきます。






[パワーフード🦀]


断然甘いもの、
ジャンクフード
めちゃくちゃが必要な週、


ケーキ🍰がオススメ。


ケーキは、
運気が上がるときに食べたくなるもの、
我慢せず食べると運気上がるのです😊✨⤴️


ほかに
辛いもの🌶 にがいもの☕️、しょっぱいもの🍘
など
極端な味付けのモノ



食欲、止まらなくなるなら、体が必要としているから


感謝して食べましょう





[健康運🍀]


今週は健康の分かれ目でもあります。
今の時期、


1  感謝して過ごす
2  以前よりラクになったところ、よくなったことを数えてみる


できちんと治癒が早まるでしょう😊✨





[パワーカラー🌈]



自分の服装はクールに、
バッグ、アクセサリー、ハンカチ、時計など

カラフル🌈な持ち物、キラリ✨と光る差し色を
(差し色やキラリは魔除け🧿)


自分自身を目立たせない服装でいきましょう。








この時期
一見、良さそうに思えたものに裏切られることが起こりそう


騙す目的で近づいてくる輩が見えます。



何か決定するときはよく考えて、
できたらまわりに一言、相談

結論は明日に



悩んだら、迷ったら保留で正解
ベストチャンスは自分が納得できたとき、です😊







電車
交通機関、気をつけて

駆け込み乗車はダメよ、
次の電車に本当のラッキーが乗ってます🤞



約束の時間🕰には余裕を持てると後悔がありません






夜が長くなってきています🌗
残り少ない9月、
ご自愛ください😊









仕事部屋のモンステラ、癒しの緑のハートをみなさんにお届け〜〜











おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕