みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



連休明け


休み明けはいつも気が硬いので



きょうは辛かった方も多いかも


一日おつかれさまでした❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







さて先日のブログで
体の元気の治し方についてお話しまして



彩加さんから

息子さんのアトピーがよくなってきた!
という嬉しいコメントをいただきました😊









なんでなおったの??って実家の家族におどろかれました。

緊張からくるもので
優しい子がなるんだよって教えて下さったので、

優しいんだねーって
本人の頑張りを認めていっぱいナデナデしてたら

あれよあれよという間にデスっ!」





よかったですね😊✨





体の不調は、魂の心の緊張を表しているにすぎません

ゆるゆる〜〜ゆるめて
ぽっかぽっか☀️あっためて
そのまんま、なんでもアリの時間をとりましょう





それだけで治るようになっている
(人間の力ってスゴインダ!)

ということを覚えておくと治るのも早いのです



彩加さんが
優しいんだね〜…
と伝えたことで



お子様が、かけがえのない存在ということを改めて感じたのでしょう



その輝き✨が息子さんに伝わって


波動のキセキが起こりはじめたのでしょう✨





そう、優しさって才能なんだよ


誰でも持てるものじゃないんだよ



神様がくれるもの



だからそれがあれば

それだけでいいじゃない


そして、それがあれば
な〜〜んでも、な〜〜んでもできるようになっている






傷ついて辛いなら、あなたには
優しさの才能がある証拠



それだけでいいじゃない


大事に抱きしめてあげましょう













おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕