みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



いつもお読みいただきありがとうございます😊
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
コメントもいただき、ありがとうございます😊
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





今日、竹内結子さんが亡くなったというニュースがあり、たいへんショックを受けております。




先日の三浦春馬さんのこともまだ記憶に新しいのに…



このような日本の国に起こる大きなショックは、日本やそこに住む人全体への運気に影響を与えますので



気を受けやすいみなさんはしばし
ネガティブになってしまう方もいらっしゃるかもしれません


でも、そういう時に心の浄化は起こりますので

心配しすぎずいきましょう。













なんで生まれてきたんだろう!!
!\\\٩(๑`^´๑)۶////
という問いにぶち当たる時


魂とのつながりができ始めているとき


答えの見つからない問い魂の扉🚪をノックする
タイミング




うつ症状や引きこもってたりなんかすると
この疑問が出やすい


そういう時はまさに魂と会話をするとき




人生の
大きな岐路にさしかかっている時でもあります。

(魂があなたと話したいと思っていることでもあります)






人生には本当にいろいろな
ひどいこと

理不尽な出来事
無理難題がいくつもいくつも起こって



どうしたらいいの??(T-T)


孤独と不安でいっぱいになることがよくあります




ですがそんな時、ふと思います


私にとって
この世に生まれ落ちてきたことが
最大のサイアクなデキゴト!





神様の言う通りそのまま
地上に降りてきた


それこそが私の最大のミステイク!




生きていて、たいへんなこと、たくさんあるけど、
あったけど


そのことと比べると
すべて大したことない
解決できる、って思えてしまうのです(^^;




それくらい、


この世に生まれてきたとき
私はそれを心から後悔したんだろうなぁ

そんなもう一人の私が
まだまだいるんだろうなぁ^_^;








なんのために生きる??


なんで生まれて来なきゃいけなかった??
\\\٩(๑`^´๑)۶////






眠れないときは魂に、神様に
そんな問いを思いっきりぶつけてみてください









竹内さんのごめい福を心よりお祈りいたします






[おススメブック]

◆一人で不安なとき、心に元気が湧いてくる一冊
『こころが光に包まれる神様からのBright word』
(永岡書店)








🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
9/27アップしました
◆森のお散歩でヒーリング癒されてください😊





おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕