みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





昨日のブログで
ルートチャクラのかゆみについてお話しました。


ルートチャクラは、人生のご褒美を受け取るチカラを活性化させる箇所なので


浄化が進むことで
かゆみだけじゃなく、オリモノなんかも出始めることもあります




ルートチャクラ活性化のために

ベリーダンスみたいに腰回りを動かしたり

鼠蹊部のストレッチやマッサージ
大また開きなんかも

おススメです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




さて



人生の浄化には以下のようなプロセスがあります




第1段階 悩みの元が起こる時期

あちこちで問題が発生する


第2段階 悩み始める時期


問題が長期化したり、こじれたり

相談しても解決しなかったりする



第3段階 他人を許す時期

他人の非を許すことで問題が解決していくことを学ぶ


第4段階 自分を許す時期


自分を許すことで問題が解決していくこと、
周囲が良い方へ変わっていくことを学ぶ




そして第4段階と少しかぶさりながら

第5段階 何者にも翻弄されない自分の確率時期


に突入していきます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




つまり第4段階に入ると、
自分の世界に起こる奇跡の加速度が
変わってくるのを感じ始めるようになります




ところで第4段階「自分を許す」には
以下の2段階があります


   1)現在の自分を許す時期


   2)過去の自分の行いを許す時期





1)  現在の自分を許す時期
では

自分が
・できないことを許す
・苦手なことを許す
・うまくいかないことを認める
・人と比べない
・自分のネガティブな気持ちの発生を許す
・あるがまま、任せる


など、今の自分の状態を許す段階と



2)過去の自分の行いを許す時期


では

過去の自分の未熟な行いに対して反省し、
そこに至った理由を解き明かしながら
許していく


がありまして



どちらもたいへん難しい“修行”


読者のみなさんは、

特に腰回りが痒い方は
この4段階の後半から次の五段階へ入っているのでは?





サラッと書いていますが
第五段階までこれる人はたいへん少ないです。

もし皆さんが第4段階にいるなら、
第5段階も間もなく
もしくはすでに始まっています^ ^


その場合
生まれてきたときに決めたルートは
すでに終了していて




自分の願いを超越した未来を
天界がプロデュースして
一番笑顔になれるもの✨を用意してくれているでしょう。





といっても

浄化は焦ってするものではありませんから焦らないでね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




日々是好日





昨日と同じ代わり映えしない今日を許せる自分に!😊









今日9/17は新月🌑


お月様みたいなあったかい太陽でした




●今日の浄化のプロセスの話はこちらの著書に載っています
スピリチュアル大好きな方、おっきな夢を叶えてくださいねー😊


『神様からの贈り物を上手に受け取る方法
「異次元の扉」を開いて幸せになる』
日下由紀恵著 (三笠書房)



スピリチュアル浄化ぬりえもよろしくです😊


おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕