みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




4連休、

外に広がる波動に加え

新月🌛お彼岸🌸の影響で


地球と🌏宇宙が一体化しやすくなっています


強い上向きの引っ張る力🔝🔝がかかっていますので
ネガティブな気持ちが吸い取られやすくなっています



感じやすい皆さんは


不安とか、パニックとか🤯


嫌なこと思い出したり、
自分のこと嫌ったり、、と


なにかと落ち込んでたら正解!😊



一時的ですから心配なく!過ぎるとさらによくなっていきます。






さて、

今日のブログで

とお伝えしました。



その後

ハワイの女神様の正体は


カメハメハ1世大王とわかりました








先程カメハメハ1世大王とお話し、

みなさんに大事なメッセージがあるということですので


お伝えします。










カメハメハ大王は
日本人の私たちの、心のすり減りを
それはそれは心配してくださっていました。





以下
カメハメハ1世よりメッセージです






地震や洪水、台風、コロナ、、


外国での山火事🔥や暴力、差別に対しても

いつも真剣に考えてくださっています


コロナの犠牲者が海外で爆発的に増えていることにも
とても心を痛めてくださっています。


香港や隣国の治安や平和についても心配し、


モーリシャスの海🐬にも思いを馳せてくださっています。



日本人のみなさんは今後世界🌍をリードするほど

思いやりや優しさの波動は世界でも群を抜いています。





だから時には力を抜いて

リラックスして


夕日を眺めたりしてみてください



そんな、
寄り道する自分を許していきませんか










そしてカメハメハ大王は私に歌を聞かせてくれました。



みなさんもご存知の


『南の島のハメハメハ大王』

作詞:伊藤アキラ

作曲:森田公一


みんなのうたやおかあさんといっしょ

など、NHKなんかで良く流れていました。

この歌を

改めて、大王からのメッセージ✨として聞きましたら

その優しさに涙が溢れてきました。




肩の力を抜いていいんだよ

いいんだよ、いいんだよ

自然でいいんだよ、テキトーでいいんだよ

みんな、おんなじなんだよ


歌の中の島は架空の設定のようですが

カメハメハはハメハメハとも表記されるようで

この歌はカメハメハ大王からのプレゼント🎁のようです



4番まであります
メッセージ、受け取ってください






カメハメハ1世大王の肖像
検索して調べてぜひご覧ください
すごいパワー放っています✨✨

(像じゃなくて肖像画がスゴイです)





※ちなみにカメハメハ大王は、
女性性(受け止め、癒す力)のたいへん高い神様で、女神様波動を放っています





カメハメハ大王様、ありがとうございます😭
ハワイに今すぐ行きたくなっちゃうじゃないか






おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕