みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
 
今週
縁切りのチャンス
 
 
 
上手な縁切りのコツを2つ
お伝えします❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1  疲れる相手と離れたい人
 
話し合いにならない
何度言っても暴言や暴力で噛み付いてくる
 
そんな相手と一緒にいることに
疲れ果ててしまった人へ😩
 
(パートナー、家族、ブラック会社、パワハラ上司なども)
 
 
 
 
[①上手な縁切りの解決策]
 
この地上とは、元々
暴言暴力で満ち溢れている場所(>_<)
 
 
そこに、星のキレイなエネルギー✨のあなた
舞い降りてきてくれています。
 
 
相手は妖怪👻
 
星のキレイな言語✨が通じるはずはありません。
 
 
妖怪をこっちに合わせようもすると
必ず混乱が起きますが
 
 
ここは元々が妖怪の世界
話が通じないはず
私があとからやってきた
 
 
 
 
と、一歩ひいて考えてみると
 
 
 
わかってもらえなくていいや笑( ̄∀ ̄)
 
と思えて落ち着き
 
 
波動が上がって
縁切りができます
 
 
 
 
 
2  離れたいのに離れられない
腐れ縁
ママ友、ストーカー、毒親、
辞めたい会社、離婚なども含む
 
で 悩んでいる人へ
 
 
 
 
その人はあなたにとって
 
とても大好きな時もある💓、
でも大っ嫌い!😤
 
あるいは
 
とっても仲良しな時もある💓、
でもすごく怖い😨
 
 
 
という両極端な存在なのでは?
 
 
 
こういう場合、
以下のような特徴があります。
 
 
・出会いがとてもドラマティックだった
 
・はじめの頃はめちゃくちゃ仲が良かった
 
・知り合った時、とても安心できる人だった
 
 
 
 
ということがあるでしょう。
 
(赤ちゃんの時は親との出会いはドラマティック)
 
 
 
本当はもう離れるタイミングなのに
 
これらの
【嬉しい出会いの記憶】が強烈すぎて
 
接着剤の役目をしてしまっていると考えられます。
 
 
 
 
[②上手な縁きりの解決策]
 
出会いの頃を思い出してください。
 
・嬉しかったこと✨
・楽しかったこと🛍
・安心したこと🧸
・出会いを神様に感謝したこと✨
 
 
その時のシーンを思い浮かべて
いかに幸せを感じていたか
 
 
それを思い出すことで、接着剤が切れて
 
上手に離れていけます。
 
 
 
 
 
 
 
縁切りというのは、本当は
縁ほどき
 
 
かたくなった結び目を、ゆっくりほどいていくイメージでいけば
 
リバウンド(再発)しませんし
 
もう一度、その人と結び直されることも起こります
 
 
立つ鳥後を濁さず🦅✨、で
 
今のもつれた関係を美しく離れていきたいですね
 
 
 
 

 
 
 
おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)
 
ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)
 
 
                   試し読みはこちらからです!
 

 
 

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s

 

 

 

 

 
 
🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕