みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







不安でいっぱいになって🤯

すべてネガティブに感じて🤯

サイアクの状況を想像してパニック🤯になってしまったりするとき


私たちの波動はブラックホールとつながっているとき




ブラックホールというのは、宇宙にある、あのブラックホール、



私たちが辛い経験をして、
それを我慢して忘れようとしたり、
泣くのをやめたりしてしまうと



その押さえ込んだ感情波動はなんとブラックホールに移動しています。



ブラックホールは、
言ってみれば夢の島のような

ごみを集めてある島バケツ





コロナウイルスなんかもここが元のようです



ブラックホールの波動は、たいへん危険!



考えた瞬間、
頭を鉄の輪っかでギューーと締め付けられ始めます(>_<)




疲れてたり、
我慢してばかりだったり、


自分、嫌ってしまっていたり

その思いがブラックホールへ移る時につながって恐怖波動とつながりやすい




不安になる時、
パニックになる時は

下の絵のイメージでブラックホールの向きを90度変えてください。




真正面に向いているブラックホールを
あっち向きに
(ブラックホールさん、今余裕がないからあっち向いててねm(_ _)m)





心がシーンと静まりましたか

穏やかさが戻りますね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






週末は猛烈な台風上陸🌀🌬が予報されていて心配です



不安になる時は
「屋根が飛んだらどうしよう!?
夜中突然窓が割れたらどうしよう!?

水が止まったらどうしよう!??

電気が切れてエアコンが止まっらどうしよう!??

何かあったらどうしようーー〜!??」



トラウマの傷が疼いているとき。




過去の
「どうしよう!?」とパニック🤯になった出来事を、


思い出してみると
不安がやわらぎます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




台風、くれぐれもご注意ください。


良い週末をお迎えください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







穏やかな今日
静かなこころ

ぜったい大丈夫!








おかげさまで
🔱 amazon1位 !
(精神医学ノンフィクション7/15)

ぬりえでスッキリ浄化しましょう
📕新刊発売!
『色ぬりで神さまとつながる
私だけの開運色彩帳』
(SBクリエイティブ)


                   試し読みはこちらからです!




――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や無料占いなどもあります。

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s




🔶日下由紀恵ホームページ
 
 
🔷癒されてください😊💕